Grace【エリィ&ルビィ】ラフ

やっとこさ
Grace【エリィ&ルビィ】ラフ
お正月絵に着手しました、とは言ってもまだラフですが。
久し振りにエリィ&ルビィをカキカキ、やっぱり記念絵はマスコットキャラに
担当していただかなくてはならない。ちなみに去年は振袖だったので
描くのが大変だったので今年はかなりシンプルにした模様。
さてぺとぺとと塗りマス。

今日はお仕事をちょこちょこ再開した感じです。まだ疲れが残ってるのか
本調子ではありませんが、とりあえず再起動ということで。
いろいろと仕事があるので、進めていかねば。
スポンサーサイト
Grace【エリィ&ルビィ】線画 | Home | ミリオンライブ!夏色☆チアガールまとめ3

コメント

エリルビラフ

エリルビお二人さんのお正月絵ラフですね。今年はどんな衣装でしょうか?ラフ画でももう分かってしまいすが、、楽しみであります♪
そして真ん中のウサギさんはお 約 束☆

2017/01/05 (Thu) 09:01 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する