Grace【エリィ&ルビィ】

というワケであけましておめでとうございます
Grace【エリィ&ルビィ】
遅くなりましたが2017年のお正月絵、というコトでエリィとルビィに出張ってもらう。

去年は振袖で相当時間がかかってしまったので、今年はバニーガール的な
衣装でポップな感じにしてみました。お雑煮がせめてものお正月要素。
あと久し振りに登場した、一部のファンの方に人気なよこやまうさぎ。
やっぱりオリジナル絵は二次絵と違ってたいぶ精神的に気楽に描けますねw

コミケ終わって新年になったらゆっくりしようかなーと年末は思ってたのですが
早速もう打ち合わせだったり新しい漫画のネームを書いてたりと既に忙しいです。
冬コミ終わったばかりですが、感覚が残ってるウチに次のコミケの本の設定だけでも
今のうちに決めてしまおうかなとも思って、こちらも少しずつ進めてます。
今年のスケジュールを考えると、これくらい、早すぎるくらいでちょうどいいかなと。
スポンサーサイト
アイドルマスター【エミリー・スチュアート】ラフ | Home | Grace【エリィ&ルビィ】線画

コメント

新年エリルビ

新年絵完成しましたね! 改めて明けましておめでとうです☆
おお、お二人さんストッキング装備ですか♡しかも黒、ですからたまりません!!どうしても視線が脚の方に行ってしまうwww では今年もよろしくお願いいたします♪

2017/01/07 (Sat) 20:51 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

挟んでください

2017/01/08 (Sun) 00:01 |   #4DOcPobI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する