催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!B3タオル

とらのあなさんから
170109@Poster.jpg
今回の同人誌に特典として付くB3マイクロファイバータオルを壁にかけてみた、
なんちゃってタペストリーですね。ちなみに下のポスターは気にしないでください…w。
ポスターに穴を開けるのがイヤなので、いつもクリップを使ってポスターを貼っております。

うみみの方も手元にありますが、個人的にはこちらのLiPPS表紙が今回かなーり
時間をかけて描いたのでこちらは飾っておこうと思います。タオルとしての用途とは一体。

170109@Poster2.jpg
ちなみこちらのタオル付き限定版、ここだけのハナシ残り在庫がかなり少なくなっております、
LiPPSもうみみも限定版の残りは20部程なので…、店頭で見つけたらラッキーというレベル。
たぶん来週には無くなってると思うので、お気になる方はお早目に。
新世紀ヱヴァンゲリオン【アスカ&レイ】 | Home | アイドルマスター【エミリー・スチュアート】

コメント

タペストりー☆

これはまた刺激的で悩殺なタペストリーであります。もう五人の桃というパラダイスに顔をうずめたいぞ~~♡ 見ているだけで・・・センズリこきたくなりますです(笑)。

2017/01/09 (Mon) 19:42 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する