うみトレ!海美といっしょに軟体セクセサイズ!線画

引き続き
170112@Umimisen.jpg
「うみトレ!」の線画。表紙はマイティセーラーの衣装ですが、中身はこんな衣装を
描いてたりしております。「いろんな衣装があって良かった」というご感想も
頂いております。よろしくどうぞ。

本日は昨日言ってた編集さんとの打ち合わせがあったので朝は必死でそのネームを
仕上げて、そのまま夕方からずっと6時間以上打ち合わせしてそれで1日を使ってしまった感。
久し振りにいっぱい話して口が疲れました…、原稿ずっとやってると殆ど喋らないから鈍ってますw

まぁその打ち合わせの半分くらいは雑談なんですけどねw 今回は特に90年代~2000年前半の
エロゲー全盛期の話で盛り上がりました。アリスソフトとかエルフとかF&Cとか。あの頃のエロゲーは
楽しかったですねぇ…エロだけでなく、ゲームとしての面白さも非常にレベルが高かったです。
アイドルマスター【春日未来】ラフ | Home | 催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!線画

コメント

線画その2

昨日に続いて線画その2ですね。ケモノ風衣装でだっちゃ☆かはたまたFFⅤのバーサーカーレナみたいでありますな♪ 2000年代前半といえば自分はゾイドにはまっておりました。

2017/01/13 (Fri) 08:55 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する