アイドルマスター【春日未来】ラフ

未来ちゃ
170113@MiraiFaf.jpg
の絵、まだラフですが。露出多目の衣装を準備中。

こちらの絵は去年の暮れにミリオンライブゲーム内で同僚の方が
横山奈緒ちゃんのSRをプレゼントしてくれたので、その御礼に
「何か一枚描きましょうか」とこちらが提案したので「じゃあ未来ちゃんで」
という流れになりました。年末はコミケでドタバタしてたのでこの時期にと。
さてせっかくなので色塗りまでやりたいと思います。

昨日の打ち合わせで色々とお仕事の原稿も決まったのでそちらも同時に進めながら。
今年はマジで色々と頑張りたいと思ってますので、エンジン強めに吹かしながら頑張ります。
アイドルマスター【春日未来】線画 | Home | うみトレ!海美といっしょに軟体セクセサイズ!線画

コメント

パンスト履き履き

未来さん何か履いていますね。もしかしてパンストでありますか♡ どうぞどうぞ履いてくださいそれをガン見しまくりしますから☆

2017/01/14 (Sat) 20:34 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する