アイドルマスター【春日未来】線画

引き続き
170114@MiraiSen.jpg
未来ちゃの線画。今日中に塗りたかったけど、今日はアキバで
色々と買い物の用事があったのでそちらを優先しました。明日はなんだか
「雪が積もるかも」とかいう情報もあったので今日行っておかねばと。

今日は雪が降ってはなかったですが、とても寒かったです。どうやら今は
東北地方や日本海側ではすごい雪で大変みたいですね。雪が沢山の地域は
寒さや道路の凍結にお気をつけ下さい。私も昔、一時期島根県に住んでたので
雪に埋もれるツラさは知っておりますので…アレはホントにきっついですね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【春日未来】 | Home | アイドルマスター【春日未来】ラフ

コメント

線画その2

輪郭がくっきりしてきましたね。色がつけば・・完成でございます。
雪が今凄いですからね。昨日は吹雪いてある程度積もり夜に用事があって車の運転しましたがドカッとほどではないものの積もっていて慎重に運転していました。 6年前の年初めは大変だった・・・。

2017/01/15 (Sun) 19:18 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
意外とある…

あー、いいですねー。
やはり恥ずかしがってる未来ちゃんは最高に可愛い!

そういうことに興味津々なお年頃だけど、いざ実際に
その手の場面を見ちゃったり自分が巻き込まれたりすると
すっごく照れちゃう初心な女の子でいて欲しい。
そして、そんな初心な未来ちゃんをエロエロに可愛がりたい(ぉ

2017/01/15 (Sun) 21:32 | 未来ちゃ可愛い #.hG4bhIY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する