アイドルマスター【春日未来】

というワケで
アイドルマスター【春日未来】
リクエスト絵の未来ちゃ絵。改めて申しますが、去年の末にガシャで
横山奈緒ちゃんのSRが登場した際に同僚のPさんが私にそのSR奈緒ちゃんを
プレゼントして頂いたので、その御礼に描きました。なんとなく真っ白な衣装になりました。

あくまでその方は無償で私に送ってくれたのですが、私もタダで貰うのも
申し訳ないなと思ったのでこうしてリクエスト絵を提案したカタチでございます。

ちなみにリクエストの詳細は「未来ちゃんで「慣れない露出過多衣装に恥じらい表情」
でフトモモがメインでミニスカやガーターがあると尚嬉しいです」との詳細なリクだったのでw
できる限り批准致したつもり。ちなみに髪飾りの花は未来ちゃの誕生日6月28日の花で
ペラルゴニウムです。なんだか金属の名前みたいだなぁと思いながら描きました。
スポンサーサイト
アイドルマスター【北沢志保】ラフ | Home | アイドルマスター【春日未来】線画

コメント

未来さん完成☆

未来さん絵完成しましたね♪ 履いているものは・・・白色タイツでありますか。履いている仕草がなんともエロくてたまらないです♪
お次は、、、ナチュスト&黒ストを履かせてみたいですなww

2017/01/16 (Mon) 08:57 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
これで

白鳥の顔と首の部分を股間に(ry

2017/01/17 (Tue) 14:19 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

ゲーム内でPはガザニアを贈っていましたが誕生花だと別の物になるんですねぇ
未来ちゃんにはこういう恥じらいを持てる女の子として育ってほしいですね

2017/01/17 (Tue) 21:37 | bikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する