アイドルマスター【北沢志保】ラフ

あさって18日は志保の誕生日なので
170116@ShihoRaf.jpg
夏色チアガール準備ラフカキカキ。なんか未来ちゃんの絵の続きで
ずっとミリオン絵を描いてる気分になりますがw とりあえず志保は
ローアングルな感じになりそうです。

1月も早半分が終わってしまって、なんだか新年になってあっという間
ですね。この調子であっという間に春が来て夏が来て秋が来て
1年が終わってしまいそうで怖いです。1日1日を丁寧に生きねば。
とりあえずは健康を第一に、食べ物意識と筋トレは欠かさず行いたいです、
頑張って仕事をするにもカラダがやっぱりちゃんと動かないといけないので。
アイドルマスター【北沢志保】線画 | Home | アイドルマスター【春日未来】

コメント

志保さんラフ

あさっては志保さんばぁすでぃなので描き描きですね。ラフ画でも・・・たまらんアングルですなぁ♪ もうそこは顔をうずめても苦しくないパラダイスもとい宇宙でございます(笑)

2017/01/17 (Tue) 08:50 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する