アイドルマスター【北沢志保】線画

志保線
アイドルマスター【北沢志保】線画
ローアングルは難しいですが、迫力が出て良いですね。エロさも上がります。
以前の薄い本でも志保のアオリ絵を描いてたと思うので、私は志保から
見下ろされるのが好きらしいです、客観的視点。さてぺとぺとと塗ります。

関係ない話ですが、最近はなんだかやたらとちょっとした軽い旅行に行ったり
新しいカメラとか筋トレグッズとか買ったり、連日でステーキを食べたりとやたら
お金を使っております、年末にずっと引き篭もって原稿をしていた反動でしょうか。
まぁたまにはお金を好きに使うのも悪くないかな・・と思ったり、そんな大きな買い物を
しているワケではないですし。お金の有効な使い方はやっぱり難しい。
アイドルマスター【北沢志保】 | Home | アイドルマスター【北沢志保】ラフ

コメント

線画

線が入って輪郭がくっきりしてきて、、アングルにエロさとむちむちさが感じ取られます♪ さぁ!完成まであともう一歩でございます☆その時には拝まさせてもらうぞ~~。

2017/01/18 (Wed) 08:50 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する