アイドルマスター【四条貴音】線画

引き続き
アイドルマスター【四条貴音】線画
お姫ちん線画、お尻がメインな絵なのは間違いない。お姫ちんはお胸が
よく立派だと言われてますが、実はお尻の方もかなりの立派なので私はあえて
お尻ちんを推していくスタイルでございます。さてぺとぺとと塗ります。

本日もとても寒い日でしたね、夕方も暗かったから雨か、もしくは雪が降るんじゃないかと
危惧してたのですが、私のトコでは振りませんでした。東京でも降ったところがあるみたいですが。
東京は本当に雪に弱く、何より雪で電車のダイヤが乱れてしまうと人の流れが完全に
滞ってしまってミニパニックになってしまうんですよね。電車が便利すぎる故の不便。
スポンサーサイト
アイドルマスター【四条貴音】 | Home | アイドルマスター【四条貴音】ラフ

コメント

貴音さん線画

お姫お姉さん線画状態で、、おお・・・・桃がくっきりしてきてむちむちさが出てきていますぞ♡さわさわもだがその桃が顔に乗っかったらたまらんと思います♪
さぁ!完成までもう一息DA☆

2017/01/21 (Sat) 20:10 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する