アイドルマスター【四条貴音】

本日1月21日は貴音の誕生日なので
アイドルマスター【四条貴音】
貴音の夏色☆チアガール!(o・∇・o) ポニーテールお姫ちんのお尻ちんにいっぱい応援されたい勢。
いつもお姫ちんはその立派なお胸に目がいきがちですが、今回はお尻の方にスポットを当ててみました。
モバマス、ミリマスを含めアイマス界の中でも随一のお尻を持つお姫ちんという存在。

コミケ前はちゃんと朝型の生活になってたのに、また最近はちょっと夜型になってきてて
これはイカンと思い、調整中でございます。朝に寝てお昼に起きる感じになってしまってるので
ちゃんと夜に寝て、朝に起きるようにしなければ・・。当たり前で、簡単な事なハズなのになかなかムズカシイ。
SPIDER MAN【スパイダーマン】 | Home | アイドルマスター【四条貴音】線画

コメント

挟んでください。

2017/01/22 (Sun) 17:57 |   #4DOcPobI | URL | 編集
大きな桃♡

ハッピーバースデー貴音お姉さん☆

それにしても大きなむっちりした桃ですなぁ♡さわさわしたり顔をうずめたいですぞww そんでもって顔面騎乗されて放屁されたいれす♪
そんな彼女にパンストを履かせたいZO♡

2017/01/22 (Sun) 18:34 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する