アイドルマスター【真壁瑞希】線画

引き続き
アイドルマスター【真壁瑞希】線画
まかべー線画、髪型を変えたのはなんとなくですが、せっかくの機会なので
どんどん髪型もいろんなのにチャレンジしていきたい所存。モノクロのこの
段階だとなんとなくウサミンっぽい感じに見えなくもないかもしれない。
さてぺとぺと塗ります。

一昨日くらいにちょっと咳が出てきてたので、もしかするとまた風邪か?と
ちょっと不安になりましたが今のところはそんな気配もなく健康です。良かった良かった。
でも東京だとちょっと電車に乗るだけで誰かが風邪をひいてて咳をしてたりするので
病原菌は常に存在してるんですよね、なので手洗いうがいとかの予防はしっかりしないとと。
アイドルマスター【真壁瑞希】 | Home | アイドルマスター【真壁瑞希】ラフ

コメント

まかべー線画

まかべーさん線が入りくっきりしてまいりました。さぁ完成まであともう一息☆ 線画でもしゃがみのアングルはたまらんですのぅ♪

2017/01/27 (Fri) 08:49 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する