アイドルマスター【真壁瑞希】

本日1月27日はまかべーの誕生日なので
アイドルマスター【真壁瑞希】
瑞希の夏色☆チアガール!(o・∇・o)なんとなくまかべーの髪型も変えてみる勢。
紫色の髪のキャラって結構好きなのでいろんな髪型が見てみたかったのかも。

まかべーはミリオンのゲーム上では私が一番最初に手に入れたSRカードの
キャラなのでその印象がとても強いです。なので初期の頃はずっとお世話になってました。
今はもう奈緒ちゃんがメインのデッキですが、そういう思い入れのあるSRカードは
なかなか手放す事ができないので、カードホルダーにそっとしまってます。
そうしてホルダーがどんどん溜まっていって圧迫していってしまうのですよね・・・w
スポンサーサイト
アイドルマスター【島村卯月】 | Home | アイドルマスター【真壁瑞希】線画

コメント

No title

おかしいな、まかべーはちーちゃん+1だったはず・・・
これは詰め物をしてないかチェックしないといけないなぁ(ワキワキ)

2017/01/27 (Fri) 22:04 | |0M0) #- | URL | 編集
完成まかべー

まかべーさんはぴば! 絵が完成して下のアングルもよく見えております(笑)。あと全体の色合い特に髪型の色彩もあってか弱音ハク姉さんに似ていると思います。

2017/01/28 (Sat) 23:10 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する