Grace【オリジナル】

昨日の自動色塗りシステムで塗った絵を
Grace【オリジナル】
今度はいつも通り、手動で塗ってみる。
昨日も貼った、こちらが自動で塗りをお願いした絵。
170129@test2.jpg
こうして並べてみると、やはり差は歴然ですね。

そしてこちらがオリジナルの線画
161118@Ori_.jpg

やっぱり当たり前と言えば当たり前ですが、自分で塗った方が自由に塗れるから良いですねw
自動で色を塗ってくれるシステムは素晴らしいですが、やはり自分の頭の中にある完成図を
しっかり出力できるのは自分の手だけなので。

いやそれはそれとして、やはり自動で色を塗ってくれるシステムは本当に凄いと思います。
プログラム的な観点から見ても、どんなシステムで塗ってるのとか想像もつきません。
アイドルマスター【渋谷凛】 | Home | PaintsChainer【自動着色いろいろ】

コメント

色付きオリジナルお姉さん

昨日の自動色塗りで塗った絵に手を加えてみましたね。そして・・・おお!なんだか色っぽさが増しています☆口紅をしている、というのもまたたまらんです。
こう見ていると大人のお姉さんに乗られているように見えますです♪

2017/01/31 (Tue) 09:01 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する