Grace【ルビィ】

引き続き
Grace【ルビィ】
PaintsChainerで遊んでみる、本日はルビィでぺたぺた。
とりあえずバニーガール、バニー衣装は描きやすくて見栄えも良くて
とても絵描き的には良い衣装です。もっと描いていきたい所存。

ネット上でも言われてますが、PaintsChainerは髪の色は指定しないと
だいたい金髪になるのでw こちらの方で多少指定したりして調整しました。
その他にも服や、肌の色も少々調整。

こうして後から色々と調整して簡単に変更出来るのがPaintsChainerの
スゴイところのひとつだと思います。ホントにどうプログラムしてんだろ・・。
アイドルマスター【徳川まつり】ラフ | Home | アイドルマスター【渋谷凛】

コメント

自動色塗りルビィさん

ルビィさんでも自動色塗りを試してみましたね。なかなか良いでございます。しかもバニーですからたまりません♪ 20デニール(?)のパンストなのもポイントであります☆密着しまくりたいれすwww

2017/02/02 (Thu) 09:13 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する