スポンサーサイト


アイドルマスター【徳川まつり】ラフ

2月4日はまつり姫の誕生日なので
アイドルマスター【徳川まつり】ラフ
準備カキカキ、とりあえず「ほ?」的な表情で。意外とまつり姫って
ナイスバディなのでそれっぽい構図にしようかと思ってたのですが
自分でも意外に表情アップとなりましたw
さて線画仕上げて色塗りしまつ。

ここ2日ほど、何故か全く自分でもわからないのですが、謎の腰痛が
発生してて歩くのも大変な状態でした。今朝起きたらだいぶマシになってて
今現在だいぶ良くなってきたので一安心です。まだちょっとチカラ入れると痛いですが。
たぶん土日に撮影会に行ってた時に、気付かないウチに捻ってたのかなぁと。

こういう謎の腰痛ってかなり怖いです、コミケとかのイベントの時に起こったら大変だし。
皆様も己の腰には充分お気をつけくださいませ・・・。
スポンサーサイト
アイドルマスター【徳川まつり】線画 | Home | Grace【ルビィ】

コメント

まつりラフ

明日はまつりさんのばぁすでぃなのでラフをカキカキ。チア衣装でも「ほ?」な彼女でありますね☆ さぁ完成したらむっちんばいんボディを堪能できるぞい♪

2017/02/03 (Fri) 08:50 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

