

アイドルマスター【徳川まつり】線画

明日はまつり姫の誕生日なので
アイドルマスター【徳川まつり】線画
線画までカキカキ。ほ?色塗りはまだなのです?
だいたい色は塗り終わってるのですが、もうちょっと詰めていきたいところ。

昨日言ってました腰痛ですが、ほぼ完全に治った…と言いたいトコロですが
重いものを持つ時にまだちょっとだけ痛みがあります。普通に立ったり歩いたり
する分には問題ないのですが。というコトで現在は日課の筋トレが出来ないので
なんだか物足りない今日この頃です。腰痛で筋トレは危険ですからね…。
本当に腰って大事だなと再確認しました、今後も気をつけねばと。
アイドルマスター【徳川まつり】 | Home | アイドルマスター【徳川まつり】ラフ

コメント

線画まつり姫

線が入り輪郭がくっきりしてきて、、完成まであともう一息であります。線画でもむちむちさが感じ取られてたまらないであります♡ あとは・・・色を塗り塗りDA☆

2017/02/04 (Sat) 20:03 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

