

アイドルマスター【徳川まつり】

本日2月4日はまつり姫の誕生日なので
アイドルマスター【徳川まつり】
まつりの夏色☆チアガール!(o・∇・o) 
ほ?まつり姫が応援しているのですから勝つのは当然なのです…ね?

まつり姫は緑色の髪なので、色のバランスが難しいかなと思ったのですが
対照色の赤がイイカンジに合ったので水着は赤になりました。
こういう配色ってセンスが問われるので難しい。

さて最近ここ数日はなんだかちゃんと朝に起きれて夜に寝れてます。
ようやっと人間らしい生活ができてる・・?のかはわかりませんがとりあえず
このリズムを継続していきたいと思います。早起きは百利あって一害なし。
アイドルマスター【渋谷凛】ラフ | Home | アイドルマスター【徳川まつり】線画

コメント

No title

これは健康的な姫
エロすぎなくてもいいですねぇ

2017/02/04 (Sat) 23:00 | bikou #- | URL | 編集
完成☆まつり姫

まつり姫完成しました!いやぁ・・メロン二つの谷間がたまらない♡そしてどうしてもそこに視線がいってしまう♪ そんなチア衣装でも「ほ?」とマイペースなまつりさんでございます。

2017/02/05 (Sun) 20:09 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

