

アイドルマスター【横山奈緒】ラフ

まだちょっと先だけど
アイドルマスター【横山奈緒】ラフ
2月12日は奈緒ちゃんの誕生日なので今からチアガール絵を準備カキカキ。
やっぱり横山の奈緒ちゃんは他のアイドル達に比べてどうしても気合が
入るというか、プレッシャーを感じるというかw というわけで今からちょっと準備。

さて昨日はGOTさんが主催した謝恩会にお呼ばれされてたので行ってきました。
とても豪華なパーティー会場で、いろんな作家さんが100人以上来ていて大盛況でした。
2次会、3次会にも参加したので、結局夜7時から始まったパーティーで朝の5時まで
ずっと話してたので本日はもうノドがガラガラですw普段ほとんど喋らないから。

でもとても楽しい一日になりました、これからもこういう出版社のパーティーに
参加できるようにいろいろと頑張らねば…。
アイドルマスター【多田李衣菜】 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】

コメント

なおちゃんラフ~

お次は奈緒さんのバースデーが近づいているのでラフ~でございますね☆ ラフ画であってもむっちんばいんボディぶりが伝わってまいりますぞ♪そして彼女らしい躍動感あふれる姿です。
完成が楽しみDA!

2017/02/09 (Thu) 09:06 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

