

アイドルマスター【アスタリスク】

昨日のりーなの隣に
アイドルマスター【アスタリスク】
みくにゃんを添えて、*の完成でおじゃる。みくにゃんもスカートを
描くのが面倒なのでキャンセルだ!という事でしっぽが仕事をする。

カラーの絵も良いですが、やっぱりこうしてタブレットでガリガリと
ラクガキ感覚でさらっと描くのも楽しくて良いですね。カラーはやっぱり
「後で色付けせんとなぁ」みたいな気持ちがありつつ描いてますから。

いやしかしラクガキの絵でも完成した後に見て意外と気に入ったら
「やっぱり色付けようかしら」とか思ってしまう罠w
うむ、上のアスタリスクも塗りたくなってきましたというコトで。
アイドルマスター【横山奈緒】線画 | Home | アイドルマスター【多田李衣菜】

コメント

はいてないズ

昨日のだりーなさんに加え・・・みくにゃんも参上!! そして彼女もはいてない、と♡尻尾で微妙に隠しているのがなんか良いですね。上だけは着ているのに下だけ着ないと何故もこんなそそるのであろうか♪

2017/02/11 (Sat) 19:06 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

