アイドルマスター【アスタリスク】途中経過

あすたりすくの
アイドルマスター【アスタリスク】途中経過
塗り途中をぺたり。とりあえずだりーなの方はだいぶ塗れました。
みくにゃんはまだまだなのでこれから頑張ります。

今日はお昼頃、まるで春が来たかのように暖かかったですね。
街に出てみると半袖で歩いてる人がちらほら居たくらいです、マジか。
先週まで雪が降ってたのに、こう一気に気温が変わると体調を崩して
しまいそうで恐いですね、案の定今日は夕方からまた寒くなりましたし。
もう風邪はひきたくないので、気をつけねばなりませんね…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【箱崎星梨花】ラフ | Home | Grace【エリィ】

コメント

色塗り経過

お二人さんの仕上げ途中でだりーなさんがお先に色がかなり付いてきましたね。お次はみくにゃんの番ですな☆
地元も今日は午前中と昼は暖かったです。まだ吹き付ける風は冷たいですがそれでも気温は高く春が近づいているのだなぁ・・・と感じました。

2017/02/18 (Sat) 19:45 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する