アイドルマスター【箱崎星梨花】線画

引き続き
アイドルマスター【箱崎星梨花】線画
星梨花の線画、チアガール絵は色々描いてきましたが
スカートをズリ下げてるバージョンは初めてかも。やはり
いろんなシチュエーションに挑戦することは大事ですね・・。
さて着色の完成を目指してぺとぺと塗ります。

ここ最近の食生活に関してですが、ちょっと前までは軽く糖質制限を
行っていたのですが、今は巷で有名な「グルテンフリー」にハマってます。
いわゆる小麦製品を摂らない食事法ですね、まだ数日ではありますが
なんとなく体調が良いので効いてるのかなと思います。
パンとか麺類が食べられないですが、まぁ慣れてきたら平気になるかなと・・・。
アイドルマスター【箱崎星梨花】 | Home | アイドルマスター【箱崎星梨花】ラフ

コメント

せんが~☆

線が入り輪郭がくっきりしてきました。あとは色をぬりぬりでありますね。色が付いて完成のあかつきには拝ませてもらおう☆

2017/02/20 (Mon) 09:11 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する