アイドルマスター【箱崎星梨花】

本日2月20日は星梨花の誕生日なので
アイドルマスター【箱崎星梨花】
星梨花の夏色☆チアガール!(o・∇・o) ベッドの上で星梨花に服を脱ぎながら
いろいろと応援してもらうスタイル。以前の記事でも書きましたが、私の中の星梨花は
薄い本の影響でいろいろとPさんのお世話が好きになってしまった星梨花です。
自分で描いた同人誌は自分自身に一番影響があるのですね・・・。

最近はカフェとかでネームをすることが多いのですが、如何せんノートPCを持って
いろんなカフェを巡っていると、バッテリーが持たないことが多かったので、先日に
予備のバッテリーを買いました。ノートPCでもスマホでもいろいろと充電できる便利なヤツ。
コレのお陰で2時間半くらいだったバッテリーが6時間くらいまで増えたのでもう電池切れで
心配することもほぼ無くなりました。いやぁ世の中には便利なものがあるんですねぇ・・・。
スポンサーサイト
VOCALOID【初音ミク】 | Home | アイドルマスター【箱崎星梨花】線画

コメント

No title

スカート下ろしてるところがめっさエロい…

2017/02/20 (Mon) 21:27 | bikou #- | URL | 編集
星梨花さんばぁすでぃ

星梨花さんばぁすでぃおめでとうです! そして完成しました☆スカートがずり落ちているだけでなくツインテールでビキニとニーソ、というのもポイント高しであります。
そして応援をしてもらいながら、、、、でございますね♪

2017/02/21 (Tue) 09:09 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する