VOCALOID【初音ミク】

ミクさん
VOCALOID【初音ミク】
のバニー絵、とりあえずラフですが。
線画まで仕上げようかと思ってたのですが時間切れだったので
また今度に線画とかちゃんと描きたいです、勢いがあったら色塗りまで。
最近あんまりボカロ絵描いてないのでこちらも描いていきたい所存。

つい先日までずっと夜型の生活でしたが、ここ数日は朝にちゃんと起きれてます。
と言っても10時くらい起きですがw やっぱり朝は6時とか5時くらいに起きてそれから
いわゆる「朝活」みたいな立派な生活にしたいなぁと画策中です。
今年は、時間管理をしっかりする、というのが目標の一つとしてたりしますので。
アイドルマスター【アスタリスク】 | Home | アイドルマスター【箱崎星梨花】

コメント

兎ミクさん

バニーなミクさんでありますね♪ 完成、まではいくかは分からないですが余裕があれば見てみたいでありんす。ミクさん、ということはお次はルカさんの番かな?

2017/02/22 (Wed) 09:03 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する