アイドルマスター【アスタリスク】

本日は前川みくの誕生日とのことで
(ФωФ)だにゃ
先日から塗り進めてたアスタリスクの完成品をぺたり(ФωФ)だにゃ。
やはりカラーにするとスカートをはいてない感が増しますね、スカートはいてない感。
調子に乗ったのでまた機会があればシンデレラプロジェクトの他のユニットも描こうか。

先日に気付いたのですが、Twitterにも絵をアップしてるのですが、twitterに上げた絵を
DLしてみるとファイルサイズがぐっと小さくなってますね。ということはtwitterに上げると
自然と絵が圧縮されるみたいですね。あんまり気付かないレベルではありますが。

それに比べてここのブログ絵に上げた絵はそのままのサイズなので圧縮されてない模様。
ちょっとでも高画質の方の絵が欲しい方はブログからの閲覧をどうぞです(ФωФ)だにゃ
アイドルマスター【如月千早】ラフ | Home | VOCALOID【初音ミク】

コメント

完成~☆

お二人さん絵完成しましたね☆ これはたまらないにゃ!他は着ているけど下だけはいてない、というのがそそりますですぞ♪ さぁ明日は誰の絵がくるでしょう?

2017/02/23 (Thu) 08:55 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する