アイドルマスター【如月千早】ラフ

明後日は千早の誕生日なので
アイドルマスター【如月千早】ラフ
千早チアガール準備中、ポニー千早になりそうです。
こうやって色々と髪型を変えて楽しめるのが自分で好きなキャラの絵を描く
利点のひとつですよね・・・という訳でサカサカ塗ります。

本日は不肖私の誕生日だので、自分へのご褒美(?)としてステーキを
食べてきました。というか「いきなりステーキ」のプラチナカード会員なので
誕生月には好きなステーキを300gプレゼントしてくれるという特典があるのです。

なのでせっかくなので店で一番高い国産リブロースステーキを食べて参りました。
いやはやとってもお高いだけあって、今まで食べたステーキの中で一番美味しかったです。
お金出せばいつでも食べられるワケではありますが、やはり無料で食べられるという
特典の美味しさも相まってた感がありますw また来年食べようか・・・。
スポンサーサイト
アイドルマスター【如月千早】線画 | Home | アイドルマスター【アスタリスク】

コメント

ちひゃーラフ

お次はちひゃーさんこと千早さんでありますね。照れ顔とはこれまたそそる・・・♪
おお、そうでしたか。お誕生日おめでとうございます! あと自分はあともうちょいでよそぢが近づいております(汗)

2017/02/24 (Fri) 09:11 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する