アイドルマスター【ロコ】ラフ

昨日にちーちゃん描いたばかりですが
アイドルマスター【ロコ】ラフ
引き続きロコのチアガール絵の準備カキカキ。2月が28日までしかないせいで
なんだか連投気味です、投手だったら肩を痛めるレベル。さてロコロコします。

本日は都内で撮影会に行った後、アキバに寄って買い物して、そのまま
ずっと休みなく原稿してたのでもう今日はシンプルに疲れました。
てか睡眠時間が少なかったせいで、3時間くらいしか寝てないのに
あっちこっち行ったせいですね。やっぱり睡眠は大事、良い仕事をするなら
良い睡眠が必須、とは良く言ったもの。ちゃんと寝ないと頭回らないですからね…。
アイドルマスター【ロコ】線画 | Home | アイドルマスター【如月千早】

コメント

ロコさん~☆

お次はロコさん! しかもプラカードを掲げている姿となっ。なんだかヒッチハイクをしているように見えます。ロコと聞いてロコモコ丼を思い出した自分☆

2017/02/27 (Mon) 09:10 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する