アイドルマスター【最上静香】


アイドルマスター【最上静香】
心の闇に支配され洗濯機を見つめる静香、絵にするとちょっとコワイ…(;o・∇・oヤミー

昨日に引き続き、ミリラジねた。ミリオン4thライブまであと少しだからミリオン熱上げていくよ!
ってコトで。なんかこういうネタ絵は描いてて楽しいですね、ちょっと大変ですがw

さて本日は都内のコスプレイベントに参加してきてイロイロと写真を撮ってきました。
久し振りのいっぱい撮影だったので楽しくも疲れた…写真撮影って意外とカラダを
動かして、かつ繊細な操作も要求されるのでかなり疲れるんですよね…。
まぁでも楽しいのでおーるおっけーです、撮影は素晴らしいなぁ、大神ぃ…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【箱崎星梨花】 | Home | アイドルマスター【春日未来】

コメント

洗濯機ともがみん

もがみんさん動き続ける洗濯機を眺めております。はたまた哲学をしているのでしょうか?気になります。 ただ俺としてはもがみんの座っている前を凝視しまくりたいれす♪

2017/03/06 (Mon) 09:04 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する