アイドルマスターミリオンライブ4th武道館ライブ

本日はライブ最終日ですが、本日は朝イチから家を出て撮影会があって、
その後にアイマスライブに武道館へ直行して終わった後は打ち上げの予定なので
もはや自宅に帰るのがかなーり遅くなると思うのでもう先に更新しておく次第であります。

というワケで武道館にて足を運んで来た際に会場をいろいろと激写してきたので
それを貼っていきます。撮影許可がおりてるトコロだけ撮ってるのでご安心をば。
IMG_20170310_162452.jpg
入口付近の看板&花柄の手書きのボード、なんだか学校の文化祭みたいな
手作り感があって良いですよね。

IMG_20170310_162701.jpg
ゆいトンのボードをアップに。随分と歯が強調されてる奈緒ちゃんです。
隣が小岩井さんだったので非常に俺得です。ぶひぃ。

IMG_20170310_164417.jpg
IMG_20170310_164427.jpg
それぞれのボード。解像度の低いスマホのカメラで撮ったので細かい部分が見え辛くて申し訳ない。
IMG_20170310_164441.jpg
小笠原さんの茜チャン絵が見事だったのでアップで撮るw

IMG_20170310_170834.jpg
IMG_20170310_170855.jpg
IMG_20170310_170901.jpg
恵美、美奈子、百合子のフィギュアも撮ってきました。
もっとミリオンのフィギュア増えんかな…っていうか奈緒ちゃんのフィギュアはよ。

IMG_20170310_171034.jpg
IMG_20170310_171039.jpg
IMG_20170310_171104.jpg
3Daysそれぞれのキャラで分けたパネル。初日に撮ったので初日のパネルにしか
サインがありませんが、日を追っていく毎にサインが増えていったとのコト。

さて展示の部分はこんな感じでした。もちろん会場内は撮影禁止なので
写真はありませんが、とりあえず心の目で焼き付けているので、また後日に
絵付きでレポ漫画的なモノを描きたいなと思います。
【ミリオン4thライブ感想】その1 | Home | アイドルマスター【高坂海美】

コメント

武道館

これはなかなか良い物ですな。文化祭風、ということで島大の10月の学園祭「湘風祭」を思い出します☆ もし・・もしもだよ、アイマスの声優さんの誰かが湘風祭のライブに来たら凄い事になりそうだなぁww(それ以前に来る可能性低いだろうに##)

2017/03/12 (Sun) 21:31 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する