スポンサーサイト


【ミリオン4thライブ感想】その1

「Day1:NO CURRY NO LIFE NO ナンス」
「Day1:NO CURRY NO LIFE NO ナンス」
初日の「NO CURRY NO LIFE」についての歌詞に対するコメント。
私は初日コレが一番笑いましたw さすがナンスやでぇ・・・。

私はサンシャインリズムのユニット曲の中ではこの「NO CURRY NO LIFE」が
一番好きなのでコレをまず描きたいというのがありました。

なお私のライブ感想レポは漫画化の際に多少のアレンジとか
そもそもの記憶違いとかがありますのでその辺りは予めご了承ください(´∀`)
コレも正確にはロコ役の中村さんからの“カレー=彼”という解釈だったらしいですが
こっちの方が流れが良いのでこっちにしました。細かいことはイインダヨー。

スポンサーサイト
【ミリオン4thライブ感想】その2 | Home | アイドルマスターミリオンライブ4th武道館ライブ

コメント

カレー

発音がそれっぽいので違う意味でとらえていた、といういわゆるあるあるネタでありますね。いわゆる「空耳アワー」の一種でございます♪
しかしカレーカレーと聞いているとカレーライスが食べたくなるぢゃないか☆☆

2017/03/14 (Tue) 09:40 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

