スポンサーサイト


【ミリオン4thライブ感想】その4

「Day1:黙っててもうるさいりえしょん」
Day1:黙っててもうるさいりえしょん
アリーナ席で真正面だったのでみっくの美貌とりえしょんの奇行を眺めてました。

こういうふうにカメラに映ってないトコロも好きに見られるのが現地会場に参加した
特権のひとつですね。初日は特に私は席がアリーナ席の前から2列目だったので
ステージが良く見えました。だから3日間のウチで一番記憶が鮮明なのも初日です。

さてミリオンはゲームのほうでは明日からTYSイベント、戦争やで・・・。
相変わらず私は横山奈緒ちゃん狙いで走りますね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【七尾百合子】ラフ | Home | 【ミリオン4thライブ感想】その3

コメント

ライブ報告その4

これまたおもろいアドリブでんなぁ☆ でも、こういう事をやってくれると面白くそして盛り上がるのでええぞええぞ!もっとやりなさいでございます♪
しかも良い席で一番見えたありラッキーでありますね!自分もライブに行った時前の席に座りたいものです。

2017/03/17 (Fri) 09:06 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

