スポンサーサイト


アイドルマスター【七尾百合子】

本日3月18日は百合子の誕生日なので
アイドルマスター【七尾百合子】
百合子の夏色☆チアガー…!?(o・∇・o) 4thアニメPV記念という事で
マイティセーラーミズギ(中破ver)の百合子にキネティックパワーで応援して貰いました。

なんか新しく「マイティセーラーミズギ」とかいうのを生み出してしまいましたが
もうちょっとデザインを突き詰めていきたいところ。ミズギっぽさもっと出しても良いかなぁ。
でもせっかくアイマスには「セーラーミズギ」という素晴ら衣装があるので巧くコラボさせたいところ。

最近はミリマス誕生日絵はいつもちょっとだけ早めに描いてるのですが、今週、というか
先週は例の4th武道館がありましたのでいろいろと遅くなってしまいました。
というワケで急いで描いたので新しい衣装を生み出してしまったワケですが、つまり
人間時間がないと色々と面妖なモノを作っちゃうんだなぁとw
スポンサーサイト
アイドルマスター【佐竹美奈子】ラフ | Home | アイドルマスター【七尾百合子】ラフ

コメント

セーラー百合子

百合子さんはぴば! 完成しましたね。セーラー水着で応援しかも水着は中破というのがえらくそそります。照れ顔なのもなお良し♪
マイティセーラーミズギとな、マイティNo.9を連想したのは自分だけだろうな・・・・。

2017/03/19 (Sun) 19:26 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

マイティセーラーとかいう天才的かつ変態的コスを生み出した運営は天才(確信)
それを水着風にアレンジするとこんな変態的な服装になってしまうんですなぁ
素晴らしい

2017/03/20 (Mon) 21:16 | bikou #- | URL | 編集
No title

マイティセーラーミズギだと・・・面妖な
これはダークセーラーミズギを期待してもいいんでしょうか

2017/03/21 (Tue) 00:11 | | 0M0) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

