【ミリオン4thライブ感想】その5

「Day2&3:ナデナデ」
「Day2&3:ナデナデ」
プロちゃんたちはナデナデしたりされたりするのが大好き。
なんか見慣れたPさんがラストのコマに見えますが、何気に初めてカラー化w

茜チャンは1万人のプロちゃんたちからナデナデされたり
小岩井さんは1万人の子豚ちゃんをナデナデしたりとナデナデが
横行した武道館でした。皆さん想像力はかなり逞しい模様。

それにしてももう武道館ライブから一週間が経ったんですよね・・
目を閉じればまだ武道館のあの光景が蘇ります。
スポンサーサイト
アイドルマスター【佐竹美奈子】線画 | Home | アイドルマスター【佐竹美奈子】ラフ

コメント

ナデナデ

Pさん達大歓喜ですね☆朋花さんにはナデナデもですが顔面騎乗してもらうとたまらないもんがあると思うのです(笑)。自分は連休はというと地元の同人イベント花鳥風月に行ってまいりました。

2017/03/21 (Tue) 09:38 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する