アイドルマスター【佐竹美奈子】

本日3月22日は美奈子の誕生日なので
170322@Minako.jpg
美奈子の夏色☆チアガール!(o・∇・o)わっほーい! やっぱり美奈子にはスーパーサイズな
手料理で応援して貰いたいですね、そして子豚ちゃんまっしぐらに( ^ω^)ブヒィ

自分で描いといてナンですが、このサイズの量だとかなりの重さだと思うのですが
それを軽々持ってる美奈子サンは以外と力持ちですね・・・。格ゲーが得意だからかな(謎

ついでにスカート無しの差分も
170322@Minako_n.jpg
透けるスカートだと下の絵も描かないといけないのでついでに用意しておきました、わっほい。
スポンサーサイト
アイドルマスター【高槻やよい】ラフ | Home | アイドルマスター【佐竹美奈子】線画

コメント

完成美奈子さん☆

美奈子さんはぴば!絵が完成しましたね。いやぁそれにしてもええケツしてはります♪太もももムチムチでメロンもデカいです☆ その桃をお触りしまくりたいZO(笑)
そんな美奈子さんにはミニスカJK制服着てもらって階段を上がっても(以下略

2017/03/23 (Thu) 09:05 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する