アイドルマスター【福田のり子】ラフ

30日はのり子の誕生日なので
アイドルマスター【福田のり子】ラフ
準備ラフカキカキ。先日のやよいがどうしてもロリなので
次ののり子はなんとなくセクシー路線で、おっぱい。
さて早めの完成目指してぺとぺと塗ります。

ようやっと、ミリオンライブのゲームの方で4周年イベントである
TYSが終わりましたね。私もなんとか奈緒ちゃんとうみみの2枚取りという
結構頑張った結果となりました。イベント途中のガシャで潜在6連アピールを
入手できたので比較的ラクチンだったと思います、サンキューやよい。

現在はラウンジの皆さんが入手したTYSカードとまとめてアルバム埋め派遣中。
しかしラウンジのおかげでTYS37枚のうち、22枚のアルバム埋めが出来ましたので
やはり人海戦術というのは素晴らしいと思う今日この頃でした、戦争は数ですな。
スポンサーサイト
アイドルマスター【福田のり子】線画 | Home | アイドルマスター【望月杏奈】

コメント

のり子さん

のり子さんばぁすでぃが近いのでお次は彼女ですね。線画でも分かるくらいセクシーでございますなぁ♪完成したときが楽しみでありんす。 あとのり子、と聞くと日高のり子さんを思い出す自分☆

2017/03/28 (Tue) 08:58 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する