アイドルマスター【福田のり子】

本日3月30日はのり子の誕生日なので
アイドルマスター【福田のり子】
のり子の夏色☆チアガール!(o・∇・o) セクシーでたわわなのり子っぱいで応援していただきたい。

のり子はシアター組の中でもセクシー担当だと私は思ってるので
セクシー路線なのは外せない、という私の中での基準。いわゆるエロ担当。
まぁかなり年齢が低い子が多いので、その中でもナイスバディなアイドルは
それだけで希少価値があるのです。薄い本的に。

のり子といえば好きなモノが「焼肉」ですが、私も最近はめちゃくちゃ焼肉食べてます。
まぁ筋トレしてるので、たんぱく質が大事だなぁと思って色々と食べ物を研究した結果
何はともあれやっぱりお肉が大事だなぁと。ほぼ毎日のように食べてます。
いつも外食だとお金がかかっちゃうので、自宅で焼肉もよくやります。専用ホットプレートもありますw
スポンサーサイト
アイドルマスター【天海春香】ラフ | Home | アイドルマスター【福田のり子】下塗り

コメント

セクシーのり子♪

のり子さんはぴば☆ 完成しましたね。凄くセクシーでございます♪唇が色っぽいのもまたポイント高し!のしかかってきて誘っているようにも・・見えるであります。 ナイスバディなアイドル、、三浦あずささん&高橋礼子さんでございますね。

2017/03/31 (Fri) 09:39 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する