スポンサーサイト


アイドルマスター【天海春香】線画

引き続き
アイドルマスター【天海春香】線画
はるかっかの線画、今回は動きのある絵を意識してるので
いつもとちょっと雰囲気違うかも。現段階でも結構お気に入りなので
頑張って塗りたいところ。色が付くと印象変わりますからねぇ。

さて本日は4月1日、世間的に言うエイプリルフールですが私自身は
嘘がニガテな人間なので例えこの日でもウソはつきたくありませんw
デレマス、ミリマス含めてソシャゲはこの日特別なミニゲームを出す日に
なってきてますね。とりあえずミリオンの「れいかのとある一日」をクリアしました。
プレイしながら去年の茜ちゃん人形が楽し過ぎたのでまたやりたいなぁと思ったりw
スポンサーサイト
アイドルマスター【天海春香】下塗り | Home | アイドルマスター【天海春香】ラフ

コメント

はるかっか線画

はるかっかに線が入りました。躍動感が溢れ感じられます。色がつけば・・どんなに変化するでしょう☆ エイプリルフールかぁ・・・様々なネタが溢れていましたが自分はツイッターで適当な事を呟いていました♪

2017/04/02 (Sun) 18:46 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

