Grace【ルビィ】

引き続き
170406@RUBY.jpg
ルビィの春っぽいの。本日から新学期、みたいなニュースもあったので
それっぽくしてみました。ウサミミが見えない様に帽子を被ってる模様w

本日はかなり暖かかったですし、風も強かったので今後どんどんと
気温が上がっていくでしょうね。桜も場所によってはかなり咲いてますし。
しかし毎年この時期は花粉がかなり飛んでるので花粉症の私にはツラい時期…。
スポンサーサイト
Grace【ルビィ】カラー | Home | Grace【ルビィ】

コメント

JKルビィ

ルビィJKモードですね。ウサ耳が見えないよう帽子を被っているのか・・これはこれで良いアクセントになっています。とりあえずこのJKルビィさんには階段を上がってもらいたい♪ そして下から(以下略

2017/04/07 (Fri) 09:16 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する