

アイドルマスター【神崎蘭子】ラフ

ラフですが
アイドルマスター【神崎蘭子】ラフ
定期蘭子、先日に誕生日だったのに気付かなかったので今描いてみるw
久し振りに描きましたが、やっぱり蘭子ええなぁ。こちらの絵も若干気に入ってるので
後日またちゃんとクリンナップして色も付けたいと思います。

こちらの絵がそうですが、タブレットではなく紙に鉛筆でガリガリと勢いで描いてます。
やっぱりアナログの方が勢いが自分らしい絵だなぁと思います、まぁ
長い間ずっとアナログなので当たり前っちゃー当たり前ですが。
アナログ描きもデジタル描きも両方同じ様なテンション、クオリティで描ければ
いいのですがそれぞれの良さもありますし、一長一短。
アイドルマスター【所恵美】ラフ | Home | VOCALOID【桜ミク】

コメント

闇の艶女

蘭子さん参上!・・・おお、なんかいつもと違い普通の表情だ。いつも躍動感あふれる姿が多いだけにこのような表情というのは珍しくなんだか新鮮に感じられます。 色つきの完成が楽しみです。気長に待っています☆

2017/04/11 (Tue) 08:59 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

