アイドルマスター【神崎蘭子】

先日の
アイドルマスター【神崎蘭子】
蘭子をペン入れ、うんやっぱり蘭子はコントラスト強いのが合うね。
巻き髪は描くの大変だけど、見栄えが良くなるので描き甲斐ありますw
なんだかんだで蘭子はソロで一冊同人誌出したくらいには好きなんですよね。

デレマスといえば現在また総選挙の時期ですね、去年はしまむらさんがトップでしたが
今年はどうなるでしょうかね。ついにちゃんみおが来るのかなぁと思いつつも他にも
以前まで上位に食い込んでた前川みくにゃんとか安倍菜々さんとかもありそうですし。
自分はまぁ…誰に投票しようかしら…、とりあえず投票券の半分はしぶりんに入れて後は気分でw
アイドルマスター【所恵美】線画 | Home | アイドルマスター【所恵美】ラフ

コメント

蘭子さんその2

おとといの蘭子さんに線が入ってくっきりしてきました。言われてみればコントラストが強いですね、その方が彼女らしいであります。 完成が楽しみです。気長に待っております☆

2017/04/13 (Thu) 09:03 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する