スポンサーサイト


アイドルマスター【所恵美】

本日4月15日はめぐみぃの誕生日なので
恵美の夏色☆チアガール!(o・∇・o) 
恵美の夏色☆チアガール!(o・∇・o) めぐみぃは公式で夏色チアガールの
衣装が既に用意されてますが、そのままでは何となく物足りなかったので
若干透けさせてみましたw 素材は何なのだろうか…。

恵美を描いてて思ってたのが、先月の4th武道館ライブで『ジレるハートに火をつけて』を
歌った後にゆきよさんがその思いを泣きながら語ってたのが思い出されましたね。
しかもあの時は私はアリーナ席のかなり近くだったのでとても印象に残ってます。

というかあの4thライブからもう1ヶ月が経ってしまったんやなって、早いのう…。
スポンサーサイト
Grace【エリィ】 | Home | アイドルマスター【所恵美】下塗り

コメント

めぐみん完成☆

ハッピーバースデーめぐみん! 完成しましたね。しかも着ているチア水着が黒色&透け透けでかつセクシーランジェリー着ているように見えます♡雰囲気も何だか大人っぽくめぐみぃお姉さん、でございます☆
よくよく見ると・・・はいてない♪

2017/04/15 (Sat) 19:18 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

この透け具合でこの配置…このめぐみぃはいてないな!?

ジレるハートは演出も良かったですね、全てでセンターを待つという意志を感じました

2017/04/16 (Sun) 11:36 | bikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

