アイドルマスター【宮尾美也】ラフ

今度の24日は美也の誕生日なので
アイドルマスター【宮尾美也】ラフ
準備ラフカキカキ。まだ一週間後ではありますが、最近はかなり
早目早目に作業しとかないとなーと思って早めに着手。
久し振りに横描きの絵になりそう、実はチア絵は殆どが縦絵なんですよね。

早目早目に作業、というのも仕事の原稿が2日前にひと段落したので
現在はもう夏コミの作業に着手しております。夏コミは同人誌だけでなく
他にも書店用の特典とかその他いろいろと用意しないといけなのがあるので
かなり今回は忙しくなりそうなのです。なので若干焦り気味。
まぁ当落発表の時には新刊が1冊は仕上がっておきたいなと思う今日この頃です。
アイドルマスター【神崎蘭子】 | Home | Grace【ルビィ】

コメント

美也

美也のばぁすでぃが近いので彼女をラフ描き、ラフ画でも桃の強調ぶりが凄い・・・♪完成が楽しみだぁ☆
あと幾らかで夏コミですね・・四月も下旬が近づいてきてもうそろそろ初夏が歩んできています。

2017/04/19 (Wed) 08:57 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する