アイドルマスター【宮尾美也】線画

みゃおみゃを
アイドルマスター【宮尾美也】線画
引き続き作業中、とりあえず線画。今回はお尻がメインっぽい。
なんとはなしに寝転がってるのがみゃおみゃらしいというか。

本日はずっと新しい漫画用にキャラデザをやってました。いざキャラクターを
新しく作るとなると、なんだかんだでセンスを問われるのでプレッシャーですw

何よりも大事なのは魅力的なキャラクター、ですがそれと同じくらい大事なのは
「以前作ったキャラと同じ様なキャラにならない」ということ、だと思ってます。
なのでいろんな髪型や表情を調べながらデザインしていくのですが、これがまた
意外と大変だし時間がかかる・・・。二次創作と1次創作の大きな違いですね。
アイドルマスター【安部菜々】 | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

みゃおみゃ線画

みゃおみゃさんに線が入り、、おお♪それでも桃のむちむちぶりが凄いであります☆ キャラクターを創り出すというのはかなりの時間・労力を有しますからね。今はネットもありそれでまた神経を使うこともありますので。
そしてピーター・ドラッガーの「製品というものは常にサムシングニューでなければいけない」を思い出します。

2017/04/21 (Fri) 09:10 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する