アイドルマスター【宮尾美也】

本日4月24日はみゃおみゃの誕生日なので
アイドルマスター【宮尾美也】
「応援してますからプロデューサーさん頑張ってくださいね~、私は寝てますけど~。」

美也の夏色☆チアガール!(o・∇・o) 水着の色はけっこう悩んだ結果
薄い青緑になりました、結局赤の水着とは対照色になってしまったw
背景が寂しかったのでなんとなく空を背負ょいさせてみましたが
水着には空が合いますね( ^ω^)

さて明日は編集さんとの打ち合わせなので今日は一日中ネームやってました。
まぁ打ち合わせが終わっても今月はずっとネームなのですが…、
喫茶店のハシゴが止まらない…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【大神環】ラフ | Home | Captain America【キャプテン・アメリカ】

コメント

みゃおみゃ☆

ハッピーバースデーみゃおみゃ☆ 完成しましたね。メロンもですが桃がすごいむっちんでございまして、、たまらんです。そのパラダイスに顔をうずめたいであります(笑)。

2017/04/25 (Tue) 09:04 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

全体の柔らかそうな感じが溜まりません
みゃおはどこを触っても気持ちよさそうですよね

2017/04/29 (Sat) 15:29 | bikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する