アイドルマスター【大神環】

本日4月29日はたまきちの誕生日なので
170429@Tamaki.jpg
環の夏色☆チアガール!(o・∇・o)
「おやぶーん!こうやって景色が逆さになると山さえお尻に見えて愉快だぞー!くふふ☆」
という訳でCHA-LA HEAD-CHA-LA、ドラゴンボールZ、世代的には知らないかもしれないけど
少年的な環なら意外と観てるかもしれない。

こういうアングルは普段マンガでもあんまり描かないので新鮮ですね。たまにはこうして
面白いポーズとか、描き慣れない構図を描くのは大事だなぁと。色んな意味で新しい
視点で楽しめます。毎日のように絵を描いてるとどうしても似た構図になってしまいますからね。
アイドルマスター【水瀬伊織】ラフ | Home | アイドルマスター【大神環】下塗り

コメント

環らしいイイ構図ですね!それにしても、お尻とかお胸のお山がたまらないですねぇ…この間誕生日だった美也も交えて灼熱少女で、「せったい」して欲しいですねぇ…

2017/04/30 (Sun) 14:19 | おやぶんですが? #- | URL | 編集
たまきち~☆

たまきちさんはぴば! いやぁ凄い素晴らしいアングルですなぁ♡メロンそして桃がよく見える見える。その宇宙もといパラダイスに顔をうずめたいれす(笑)。

2017/04/30 (Sun) 18:17 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する