アイドルマスター【水瀬伊織】

本日5月5日はいおりんの誕生日なので
アイドルマスター【水瀬伊織】
伊織の夏色☆チアガール!(o・∇・o) ロリコンは犯罪ではなく病気。
そしていおりんの声を聴くたびに治癒したハズの釘宮病が再発する病気。
ツンデレが代名詞というレベルなのに、中の人の地声はとっても穏やかという
そのギャップが良いですよね。ライブで直接声を聴くとそんな印象でした。

さて5月の誕生日キャラは、ミリオンでは次は麗花さんですが、その次は
亜美真美なんですよね。765のキャラがまたある…というか実質2キャラ分
描かないといけないので亜美真美の誕生日絵は大変なのですw
スポンサーサイト
Grace【ルビィ】 | Home | アイドルマスター【水瀬伊織】下塗り

コメント

いおりん

ハッピーバースデーいおりん☆ 彼女はツンデレそして、、へんたいたーれん!も台詞の一つであります。そう、くぎゅううううううですからね(笑)いかりやビオな方が叫んでいるでしょう♪
あといおりんの中の人はケバいプリキュアことキュアエースの声もしていたなぁ・・・。

2017/05/06 (Sat) 19:01 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する