魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】

久し振りに
魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】
ほむほむをラクガキ。実は今、久し振りにアニメの『まど☆マギ』を観返してます。
1日に1話ずつくらいで、現在9話。さやかと杏子がアレしちゃった回。
前に観てから何年も観返してなかったのでちょこちょこ忘れてて、いやぁやっぱり面白いですね。

さてこちらのほむらチャンですが、ここのブログでは特別なキャラなんですよね。
現在毎日ブログで絵を掲載しながら更新してますが、実は毎日更新を始めた一番最初の日に
描いたキャラがこのほむほむだったのですよね。アレからもう6年くらい経ってますが。

最近は自分でも「なんか最近アイマス絵に偏ってるなぁー」と思ってたので、コレをきっかけに
やっぱりいろんなキャラの絵を描いていかにゃならないなと、改めて思う今日この頃です。
所詮趣味で描くラクガキなのだから、あんまり気負いしないで、本当にラフでもいいから
いろんな絵を描いていくことが大事かなと。忙しい時だからこそ逆にそんな気持ちになりました。

元々このブログ、というかホームページ『Grace』は私のラクガキをただ載せていくために
作ったサイトなのです。イロイロあって自分でも忘れてました。初心に返ってみましょうかね。
スポンサーサイト
魔法少女まどか☆マギカ【佐倉杏子】 | Home | Grace【ルビィ】下塗り

コメント

銃使い魔法少女

ほむほむことほむらさんですな☆ある意味コマンドーで魂斗羅な彼女であります。職場の売店のひとことカードにおいてもまどか&ほむらの美麗イラストで返信されているのを思い出しました。
原点に立ち返って気楽にやってみるのも良いかもしれませんね。

2017/05/10 (Wed) 08:56 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する