スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ【佐倉杏子】

昨日に引き続き
魔法少女まどか☆マギカ【佐倉杏子】
まど☆マギより杏子。いろんなアニメの絵を描こうと思っててもやっぱり
今現在視聴してるアニメを描きたくなる模様、まど☆マギは名作ですし。

ラクガキ絵を描くにあたって、現在いろいろなペン先の設定を模索中。
いつも仕事で使ってるペン先だとどうしても時間がかかっちゃうのでササッと描ける
ペンの設定がいいかなと。ちなみに上の杏子もいつもとはかなり違うペン先設定です。
こういうのは模索し始めるとキリがないのである程度は妥協しつつ。
スポンサーサイト
Grace【ルビィ】 | Home | 魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】

コメント

杏子さん

ポッキー大好き(だったかな?)杏子さんが来ました☆こう槍をを使ってかつジャンプして攻撃しつつ戦っている姿を見るとFFシリーズの竜騎士を連想します。さぁ、明日は誰が来るかな?

2017/05/11 (Thu) 09:04 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

