魔法少女まどか☆マギカ【キュウべぇ】

元凶
魔法少女まどか☆マギカ【キュウべぇ】
のキュウべぇさんもラクガキで描いてみる。契約廚のマスコットキャラ。
魔法少女モノにはこういうマスコットキャラってお約束ですよね。

一番有名なのはおそらくCCさくらのケロちゃんでしょうか。
ありとあらゆる魔法少女モノにマスコットキャラは出てきますが
起源は何なんでしょうね…私が知ってる、覚えてる限りでは、
セーラームーンとかでしょうか…、うーんあんまり詳しくないw

まぁ今日は都内に撮影会に行ってたのでただ時間がなかったので
描き易かったキュウべぇを描いたというのであります。
久し振りに秋葉原に行ったのですが、やはりアキバは良いですね。
行く度に何かしら刺激を受けます、こういう仕事をしてるからたまには足運ばにゃ…。
魔法少女まどか☆マギカ【巴マミ】 | Home | Grace【ルビィ】

コメント

キュウべぇ

色々と恨みを買われまくっているマスコットキャラクターのキュウべぇさんですね。そしてマドまぎのもう一つの顔でもございます。 アキバかぁ・・・いつか自分も行ってみたいなぁ☆

2017/05/13 (Sat) 18:49 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する