

魔法少女まどか☆マギカ【巴マミ】

さらに
魔法少女まどか☆マギカ【巴マミ】
マミさんも描いておく、きょにゅーJC、ティロ・フィナーレ。
劇中では基本的にヒドイ扱いだったけど、なんか同人誌とかでは
やたらと人気のあるマミさん、やはり胸の大きさが大事。

そろそろ5月も中旬で半分が経ったのに、まだ同人のネームをやってて
予定より遅れてて早くもピンチです。とりあえず表紙の方はだいたい完成
したので5月後半は急ピッチで本文を執筆していこうかなと思います。
ダラダラ作業してたらあっという間に夏コミが来てしまいそうで怖い…。
げんしけん【アンジェラ・バートン&スザンナ・ホプキンス】 | Home | 魔法少女まどか☆マギカ【キュウべぇ】

コメント

一日中挟まれていたい。

2017/05/14 (Sun) 05:46 |   #4DOcPobI | URL | 編集
マスケッティア

マミる、なる流行語を生みだした彼女ですね。けどお姉さんタイプでスピンオフでは主人公でしかもみそぢという設定なんであります♡ ほむら嬢同様彼女も銃を使うが得意でその姿は華麗でありしかも使っているのがマスケット銃という渋さでございます。

2017/05/14 (Sun) 19:06 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

